オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年11月27日

福臨門の点心

こんにちは、マネードクターの黒瀬英夫です。


昨日は心斎橋の福臨門で点心をいただきました。

福臨門の点心

とっても美味しくって、他の物の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。^^;
と言うよりは放棄しちゃいました。(笑)

だっていい仕事してるんですよ。


ちなみに私の12月のいい仕事?は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


『始める前に知っておきたい!投資の基本勉強会』です。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
嬉しい秋の味覚です。
読書のすすめ(関西風) ブックランドフレンズへ行こう!
弁慶丸のとれとれ直送便!
モサエビを堪能しました
弁慶丸の天然魚
『備長炭』と言うトリュフチョコレート
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 嬉しい秋の味覚です。 (2009-09-19 23:47)
 読書のすすめ(関西風) ブックランドフレンズへ行こう! (2009-09-01 09:30)
 弁慶丸のとれとれ直送便! (2009-03-22 20:45)
 モサエビを堪能しました (2009-02-24 17:48)
 弁慶丸の天然魚 (2008-12-22 12:21)
 『備長炭』と言うトリュフチョコレート (2008-12-18 15:20)

Posted by kurohey at 14:16│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
福臨門て大阪にもあるんですね!
私は東京でしか食べたことがありませんが、
とても美味しかったです^^
Posted by spangel at 2010年11月28日 15:55
コメントありがとうございます。

ほんとに美味しいですよね。
嫌いなエビまで食べちゃいました。(笑)
Posted by kurohey at 2010年11月29日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。